2008年02月24日

SMバトン

自他共に認めるS人間、棗です。みなさんご機嫌いかがでしょうか。
「オレルールなエス」の秋月さんから、「たぶんSですよね」ということでいただきました♪ありがとうございます。


このバトンはOCHAHIME channel の中の「SM診断」をやってみてから答えるということでした。



1)あなたの診断結果は?

あなたはテラどエス

・・・否定しません(笑)
その昔、仮面ラ○ダーで本○猛がショ○カーに無理やり改造されるシーンがあったのですが、あれにもっそい萌え萌えしてた子供時代・・・。
筋金入りです♪

2)どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?

>あなたは普段の生活では、自分のこだわりをまわりに押し付ける超どエス。

ぎゃふん(笑)

3)「心外だ!」と思ったところは?

テラって、なんですか、テラって!!!

4)あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?

そういわれてみれば、Sが多いですよ。
家族も、友人も、同僚も。
・・・想像してください、怖いでしょ?(笑)

5)あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)

Sですね。

6)そう思う普段の行動はたとえば?

>男の子であれば好きな女の子のスカートを見れば即めくってしまうタイプです。

まさしくこれ。
Mの人、いじりすぎ・・・。

7)恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?

>相手が嫌がるのをからかうのが大好きなんでしょう?

そうですね、だから、Sなんですよー(笑)
なぜか向こうもS率高すぎ。
長続きしないのは、そのせい・・・。

8)そんな自分は大好きですか?

好きも嫌いも、自分ですから。

9)「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?

まあ、白黒付かないこともありますから、Nというのもありかな?

10)あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?

自分にないものを持ってる人は、みな羨ましいものですよ・・・。

11)このバトンを回したいお友達三人をあげてください。

きっとSのはず!美鳥さん!
お暇なときにでもお願いしまーす。


診断結果


あなたはテラどエス

あなたは普段の生活では、自分のこだわりをまわりに押し付ける超どエス。
まわりは間違いなくあなたのために動いています。
本人に悪気は無く、当然そうなるべきだという思い込みのもと
出てきている見下した対応や命令口調。
反発できない雰囲気や捨てられるかもしれないと言う恐怖観念で
あなたの周りはついてきています。
ええ、間違いなくあなたのために地球は回る。
そんな感じです。

しかし自分の味方だと認識した相手には、ちゃんと面倒を見る姉御肌(親分肌)。
自分に徳を持ってくる人材も見逃しません。
自分のメリットは確実に抑えていくタイプです。

そんなあなたは当然恋人にも自分優先。
セクシャル面でもSを発揮。
女王様(ご主人様)とよばせるまでいかなくても
相手が嫌がることを強引にやってしまうのが本質的には好きなはず♪
相手が嫌がるのをからかうのが大好きなんでしょう?
女王様(ご主人様)と呼ばせたくなる時期もそう遠くは無いでしょう。

男の子であれば好きな女の子のスカートを見れば即めくってしまうタイプです。
気をつけてください。
大人になってそれをやると犯罪ですから。



......○| ̄|_
posted by 棗 at 20:14| Comment(8) | TrackBack(4) | バトン・100質 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!棗さん。
棗さんとお会いしたときは、いつもM属性が全開だったtatsukiです(笑)。
(秋月さんが相手になると、エスとエムのモードが五分五分な気がするんだけど…)
相手によってスイッチガール(←ガールって…)みたいです。

私ね、昔から「あなたのために地球は回る」的な同性の友人に弱いんですヨー。
棗さんタイプが、大好きなんです♪

妙な告白まで、うっかりしてしまいました。
TBも頂きましたので、よろしくお願いします。
ではっ!
Posted by tatsuki at 2008年02月24日 21:25
棗さん、こんばんは〜。

たった1回、お会いしただけなのに、なぜかこの診断結果を見て、「あっ、棗さんだ…」と納得しています(笑)

たぶん棗さん相手だと私はMになれると思います…。
自分より強い相手にはひれ伏してもいいです、
女王様!

私もみょうな告白をしつつ、TBお願いしまーすv
Posted by 秋月 at 2008年02月24日 23:07
tatsukiさん、こんばんは♪

>いつもM属性が全開だった
そーいえば、tatsukiさんになんだかんだ世話を焼いてもらい、私は何もしていなかったような・・・。
どんだけ尽くされてるんだ、私(笑)
っていうか、どんだけtatsukiさんに尽くさせたんだ・・・。

そしてなんだかモテてるようです(笑)
いいんでしょうか、こんなんで・・・。

それにしても、皆さん、この診断結果にものすごく納得されてるようなんですが、なぜ?!(笑)
・・・っていうか、やっぱりSオーラダダモレなんですね。
ぎゃふん。

TB&コメント、ありがとうございました、また後ほど伺いますね♪


Posted by 棗 at 2008年02月25日 18:32
秋月さん、こんばんは♪

>女王様!
・・・秋月さん(笑)
一回お会いしただけで、この診断結果を納得させるだけのモノが私にはあるらしいですね○| ̄|_
人として、ちょっと考えなくてはいけないんではないかと。

秋月さんを、カワイイと連呼してますけど、何も企んでませんよ。ホントに、なーんにも企んでません。
私の心の琴線に触れるものがあるんですよ、秋月さんには(笑)

コメント&TBありがとうございました♪





Posted by 棗 at 2008年02月25日 18:46
棗さん、こんばんは〜☆

おっと、ここにもSがいらっしゃいましたね(笑)というか棗さんはテラどエスなんですね〜!すごい〜。
私もまだ1度しかお会いしたことありませんが、まぁMには見えなかったです…。
あの「デートDV」を熱く語る棗さんからはMの片鱗は微塵も見えなかったので、きっとSかと…。
私の診断は「見返りを求めるM」らしいので、棗さんにも見返りを求めつつ突っ走っていきたいと思っておりますので〜(笑)
ていうか、皆さんに聞いてしまうけど私ってMなんですか〜!?

というわけでTB送らせていただきます〜v
Posted by 水月ゆう at 2008年02月25日 23:13
水月さん、こんにちは。

>「デートDV」を熱く語る棗さんからはMの片鱗は微塵も見えなかったので、きっとSかと…。

話聞けば聞くほど憤ってますよ!あいかわらず。
DVヤローたち、殴り倒したい(←そういう言動がまた・・・)
長くなるから、やめておこう(笑)

そして、あの、その、みなさん、そんなに納得していただけて、私はよろこんだらいいんでしょうか、それとも悲しんだ方がいいんでしょうか。
自覚はありましたけど、人様から「S!」と言われると、複雑な気分になってしまう、小心者です(笑)
それにしても私、名古屋で何かしでかしたんでしょうか。
っていうか、日ごろの行いが、すべてS気質・・・。
あああああ。

コメント&TBありがとうございました♪

Posted by 棗 at 2008年02月26日 18:12
今ブログ拝見させて頂いて、即やらせて頂きました〜☆
結果は棗さんの結果を裏切ることに(笑)

TBさせてもらいました^^
Posted by 美鳥 at 2008年02月27日 22:48
美鳥さん、受け取っていただけたんですね〜。
おいそがしそうだから、どうかなーと思ってたんですが。
また、のちほどお伺いします♪

・・・予想外れた、残念(笑)
Posted by 棗 at 2008年02月28日 20:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

SMバトン
Excerpt: 秋月さんから、廻していただきました。 あれ?私ってSっぽかった?自分ではどちらかと言えば、Mだと思っていたんだけどなあ…。 受けか攻め...
Weblog: la aqua vita
Tracked: 2008-02-24 20:40

SMバトン
Excerpt: にゃんこさんからSMバトンを回していただきました。 「オレルールなエス」であるにゃんこさんに、どちらかというとMなのではないかと思われている私ですが、自分ではSだと思ってますが…。 ..
Weblog: 秋月日誌
Tracked: 2008-02-24 23:02

えすえむバトン。
Excerpt: にゃんこさんからまわしていただきましたvv にゃんこさんは「オレルールなエス」だったみたいですね〜。そんなSなにゃんこさんから、私は「きっとMvv」って言われたけど! 私はMじゃないヨ!!!って思..
Weblog: 日々精進。
Tracked: 2008-02-25 22:55

SMバトン
Excerpt: 今日も北国は寒かとばーい、美鳥です。 今回は、いつもお邪魔させて頂いております棗さんから、おもしろネタをふってくれましたので、早速...
Weblog: 美鳥の日記
Tracked: 2008-02-27 22:45