2021年02月28日

ドラマ視聴記録

そうだったBDレコーダーで録画したヤツ、分割・結合で編集できるんだった。(考え中)





ひさびさにこんなに報われない結末迎えたドラマはないってくらいなにもかもうまくいかないドラマを見た。
次のシーズンあるんだと思ってたのに、次ないじゃん!これで終わり?!
さすがイギリス…パンチがききすぎて、ダメージでかいよ。
(それでも面白かったんだけど)







そして今最推しの「FBI:特別捜査班」を見終わってしまい、次は少し緩いのがいい…ってなってるところ(基本シリアス展開のドラマなので、これ)
でも、早くシーズン2みたいなあ、マギーとジダンのコンビすごい好きなんだよ〜。
そういえばこのシリーズのスピンオフがWOWOWで放送されるみたいだけど、どうかなあ。(自分的にまだキャラ萌えが足りない気がする)
個人的にWOWOWだと、ジェフリー・ディーヴァーのリンカーンライムシリーズのドラマが超楽しみ。


「私立探偵マグナム」→ハワイ
U-NEXTのポイントはここに使ってる…。(足りてないけど)
これずっと見たかったし、Hawaii Five-0とのリンクもあるみたいだしで。
確かに、スティーヴやダノみたいなメインキャラは出てこないけど、ノエラニやカマコナはちょいちょい顔出してくれるので、なんかうれしい。
コメディ要素もアリつつ基本派手めのアクションなので、楽しいし。
そして、マグナムかっこいいよねえ、フェラーリだし。
…ジェイ・ヘルナンデス、スーサイドスクワッド出てたの?え?この前見たよ?え?どこにいたの?(ディアブロでした←調べた)

「ママさん刑事ローラ・ダイヤモンド」→NY
はじめこのタイトルどうにかならんかったの!と思ったんだけど、見たらあまりにしっくりきすぎてほかが考えられない。
しかし、ローラの元旦那、いらっとくる。

「インスティンクト シーズン2」→NY
元CIAで結婚を機に引退して大学教授のディランと、NYPDの刑事リジーのコンビ。
このドラマのいいところは、この男女コンビが決して恋愛関係にならないというところ。
…これでがっかりするドラマのなんと多いことか。

「アルテム」
ロシアドラマ見れるとか、便利な時代。
心理学者が主役なので、当然患者が出てくるんだけど、第1話の自傷行為がやめられない話がすごすぎて、ぎゃーってなった。


posted by 棗 at 18:00| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: