2009年10月15日

絶対やってくれるだろうバトン

ゆちゅ♪さんからいただきました、ひさしぶりのバトンです♪
なんかちょっと正直に答え過ぎて、ドン引きされたらどうしよう(笑)
…それでもちょっとは修正したんだよ〜。

ま、たまには、こういうアイタタなのもいいと思う!
◎あなたの性格を一言!

気が強くて、気が小さい。
ようするに小心者だから、無駄吠えしてるってことです。

◎濃い顔?薄い顔?

薄い。
メークは濃く。

◎背はいくつ?

159センチ。
たかが1センチ、されど1センチ…。
160センチに届かなくて、残念。

◎自分の体で嫌いなところは?

コンプレックスの塊なんで、あげるとキリがない…。
ただ、小さい頃大嫌いだった大きい足。
最近は靴のサイズも大きいのが増えたので、これだけは気にならなくなった♪

◎あだ名は?

名字+さん、名前+さんorちゃん。
ひねりは一切ございません。
HNで呼ばれるのに、最近ようやく馴れた。でも自分で名乗るのは何気に恥ずかしい…。

◎異性の好きな髪形は?

基本、短髪。
似合ってれば、なんでもいいかな〜。
あんまり、コレ!という髪形はないかも。

◎背は何cmから何cmの人が好き?

自分より1センチでも高いといいな。

◎趣味は?

読書…最近BLばっかり。
音楽観賞…B'z以外だと、アニソン・キャラソンばっかり。
映画観賞…最近、吹き替えの声に耳すましてばっかり。
あとはネット。
休みの日は一日中PCの前に座ってることがあって、自分の依存ぶりが少々怖い。
だからあえて、携帯でついったーはやらないことにしてる…。

◎淋しいと思う時は?

おひとり様が楽しめない時。

◎あなたが今一番したい事は?

部屋の片づけ。
”したい”じゃだめなんだよね、”すべき”ことなんだよな〜、実際問題。

◎あなたが今一番気になる事は?

11月末に発売されるらしい某DVDの内容。
あの人に限ってまさかはないだろうと思ってるど、でもやはりいろんな想像して怖くなる…。
セクシー系とかワイルド系とか、予想外の球が飛んできたら、私は受け止められないかもしれない。
そうなった時の自分がどうなるかも気になる。
…考え過ぎ(笑)

マジネタだと、将来のこと。
老後と言わず、5年後10年後のちょっと未来のこと。
自分がどうなってるのかなということは気になる。

◎今年一番したい事は?

眼鏡作り替える!
…コレ、もうココ数年ずっと言い続けてる気がするよ。

◎喧嘩したら自分から謝れる?

あはははははは。

◎男女に友情はあり?なし?

あったためしがない…。

◎理想は?

美男塾の卒業生…っていうのは無理か(笑)
異性のって意味なら、メガネかけてて背が高くて頭がいい人。
理想の女性像というのなら、自立した人。

◎理想の人とは出会ってますか?

基本、恋した人はすべて理想の人。

◎恋愛と結婚は別ですか?

現実問題として結婚してないからなあ…。
ただ総合的に考えて、別なんだろうとは漠然と思ってはいる。
でも、一応つき合う時には、結婚のことはいつもちらりとは考える。
…あ、こういうところが、ウザいのか、私。

◎バトンを回してきたあの人

ゆちゅ♪さんといえばやっぱり、アラブと花嫁!
と思わせておいて、実はとても間口の広い方で、作家さんもジャンルも幅広く読んでらっしゃいますよね〜。
しかもBLだけでなく、少女マンガなどもいろいろと…。
読まず嫌いの偏食気味の私には、とても眩しい方です。
また、オススメがありましたら、そっと教えてください。
そして、リアルで何度かお会いしたことあるんですが、とても大人の女性でした…。
ええ、自分の子供っぷりが情けなくなるくらい。
こんなダメッコですが、また構ってやってください。

◎バトンタッチ★(各項目3名以上)

◎絶対やってくれるだろう
◎時間があればやってくれるだろう
◎やってくれるかもしれない
◎やってくれるかな?
◎やってほしいな

…15人かよ!
みんなまわってるんじゃない?
ということで、ご自由にどうぞ。
posted by 棗 at 21:09| Comment(8) | TrackBack(4) | バトン・100質 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
棗さん こんばんは!バトン回答ありがとうございました♪

え、そんなアイタタじゃないですよ!
むしろBLとゆちゅぴんしかない私に比べたらみなさん女子力高いなあ、といつも感心w(←子持ちのオバハンと比べんな)

それよりも棗さんには私のほうこそいつもお世話になりっぱなしで、おとなげないのは私のほうです〜(T▽T)
今度もまた名古屋にお付き合いいただいてしまうし…ホントに毎度すみません!
来年早々無事お会いできることを祈ってます♪

ではではTBいただいていきますのでよろしくお願いします!
Posted by ゆちゅらぶ♪ at 2009年10月15日 23:33
棗さん、こんばんは♪

美男塾の卒業生って!(笑)
ちょっと笑ってしまいました。本当にいたら凄いですよねえ。

某DVDについて。セクシー系、ワイルド系、ないと思います。…思いたい(笑)

携帯でついったー、やると深みにはまります(T_T)
とくに今、私時間があるからさ…。オタとかネットとか、あんまり依存すると怖いよね…。自制しなきゃと思います。
こういうバトン系、なにげに身につまされます(真顔)

ではでは、また!
Posted by 秋月 at 2009年10月16日 00:06
ゆちゅ♪さん、こんばんは♪バトンありがとうございました〜。

回答は、自分的にMAXで恥ずかしいのは避けました。
淋しいのところなんて、最初はかなりの痛さでしたよ…。
ドン引きされなくてよかったっ…。

女子力!…嬉しいです〜女子力高いとか言われたのはじめてですよ〜。
職場では、セクハラオヤジみたいといわれてますから(笑)
若い娘を構い倒す姿が、オッサンみたいです…。
いいかげん、訴えられそうです。

来年は名古屋いけるといいな!是非行きたいな!
ということで楽しみにしてますよ〜。
そしたらまた、がつがつおとなげないことして甘えてしまいそうで、怖いです〜(笑)

TB&コメントありがとうございました。
Posted by 棗 at 2009年10月16日 20:10
秋月さん、こんばんは♪

美男塾卒業生、どっかいないかな?(笑)
ただ相手が完璧過ぎて、ダメ過ぎる自分と比較してごめんって気分になりそうだ…。
贅沢は言わない、メガネかけてて背が高くて頭がいい人、求む!(真剣)

>某DVD
…舌の根も乾かぬうちに(笑)ええ、予約しましたよ!
コミコミさんのいんぼーです。
内容は、いまだに不明…。

>こういうバトン系、なにげに身につまされます
普段、妄想の国の住人なので、こういうバトンでたまにリアルライフに戻ってきて、激しくヘコみます(笑)
逃げ場としてヲタライフに没頭してた時期があるだけに、どっぷり浸かる怖さもあるけど、それ以上に楽しさ知ってるだけに、なかなか自制が効かない今日この頃…。
今は、それになりにバランスとれるようにはなってきたのかなあ。
ヲタがあるから、普通の社会生活も頑張れるし(笑)
なにごともバランスですね。

コメント&TBありがとうございました。
Posted by 棗 at 2009年10月16日 20:31
廻りめぐって私もバトンさせていただきましたのでTBさせて頂きました〜<(_ _)>

私も最近大分マシになってきましたが、ネット依存やばいです〜><
ネットほど便利なもの無いですよね・・・(´ー`)
バトンって、素の部分が垣間見れるのでおもしろいですよね!
自分の回答は(;´▽`A``になりますが(苦笑)
Posted by 美鳥 at 2009年10月17日 00:42
美鳥さん、こんにちは。

もうてっきりバトンまわってるものだと思ってました!
廻りめぐってきたのですね…。
回答お疲れさまでした。

>バトンって、素の部分が垣間見れるのでおもしろいですよね!

あはははは〜。
これでも全部じゃないけど、今回は割と素で答えてみました。
こう思うと、リアルの友人より、ネット上の方が心ヒラキ気味な自分に恐ろしくなります…。
これもある種依存なのかも(笑)

コメント&TBありがとうございました!
Posted by 棗 at 2009年10月17日 11:34
棗さん、こんにちは〜

このバトンはどこまで真面目に応えたらいいか…って感じですね。
私も悩んで結構時間がかかってしまいました。
そして見返すのが恥ずかしい…(^_^;)

>おひとり様が楽しめない時。
同感です!
どうしても周囲が気になってしまうし、時間を持て余してしまう…。
結果、引きこもってしまうダメな大人です。

DVD楽しみですねwグフフ
いったい何をしてくれるんでしょうか〜。
それではまた!
Posted by にゃんこ at 2009年10月18日 11:37
にゃんこさん、こんばんは♪

時間かかりますよね、このバトン…。
萌えに特化して答えればよかった!とあとで後悔しました。
なんかもー、なに言ってんだかなー自分って感じです。

>引きこもってしまうダメな大人です。

えー、にゃんこさんは、十分アクティブな方だと!
しかもじょうずにおひとり様を楽しまれてるように思えますよ〜。
私も昔は、おひとり様大好きだったんですけどね…。
最近はもうムリです、映画館ひとりとかできそうもないです…。
PCの前が定位置になりつつある今日この頃です。
しかもついったーがあるから、十分楽しい!(←ダメッコ発言)

DVDは、ホントどーなるんでしょう?
実はかなり袴姿に悶えたんですが、それ以上のコスとかあるんでしょうか(笑)
フツーでいいんです、フツーで。
楽しみであり、どきどきでもあり…。
また、感想は盛大に叫ばせていただきます。

コメント&TBありがとうございました〜。
Posted by 棗 at 2009年10月18日 19:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

絶対やってくれるだろうバトン!!
Excerpt: しましま天使、okapiさんからバトンをいただきました〜♪バトン久しぶり〜wでもこう自分語る系のバトン?てけっこう何回もやってる気がしますが…読んでる方には楽しんでいただけてるのかな?今もう回答しちゃ..
Weblog: 水中雑草園
Tracked: 2009-10-15 22:45

絶対やってくれるだろうバトン
Excerpt: 水中雑草園のゆちゅらぶ♪さんからバトンを回していただきました。 ひさしぶりのバトンです。 相ッ変わらず、私の回答は素っ気無いですよ。先に宣言しておきます(笑)
Weblog: 秋月日誌
Tracked: 2009-10-15 23:49

時間があればやってくれるだろう(?)バトン
Excerpt: お世話になっております、游さん(と下さんからも?!w)から久々のバトン頂きました〜☆ 人様の読むのは好きなんですが、いざ自分のとなる...
Weblog: 美鳥の日記
Tracked: 2009-10-17 00:12

絶対やってくれるだろうバトン
Excerpt: 水中雑草園のゆちゅさん♪から回していただきました〜。 ありがとうございます! 久しぶりのバトン、早速いってみよ! ■絶対やってくれ...
Weblog: にゃんこ雑記
Tracked: 2009-10-18 11:25