2009年05月12日

サザエさんからのラブレター

ネットで発見しました、「サザエさんからのラブレター」


・・・えらいもてもてだな、私!(笑)






棗ちゃんへ

なんで棗ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで棗ちゃんは、マスオ のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、棗ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
棗ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
棗ちゃんに俺は映ってる?
マスオ 、タラオ ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、棗ちゃんの事ばかり考えて、棗ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が波野家 に行った時、棗ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
中島博 を好きになってください。



+++++++++++++++++++++++++


はじめダレだかわかんなくて、中島博が・・・。
カツオの友達の眼鏡男子くんですよね、彼?
しかし、最後の文章が、なんとも切ないんですけど(笑)

あと、本名でやってみました〜。




(本名)ちゃんへ

えっと・・・実は昨日、三河屋の三郎 から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
三河屋の三郎 、(本名)ちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで学校 に遊びに行ったじゃん?
その時に(本名)ちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
(本名)ちゃんは・・・、三河屋の三郎 の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、三河屋の三郎 は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺も(本名)ちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・三河屋の三郎 のことなんてどうでもいい。
俺、(本名)ちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺が(本名)ちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で波野家 に行って、タマの餌 を買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
5月15日の18時に波野家 で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

穴子


+++++++++++++++++++++++++

穴子くんが、熱いよ!(笑)
しかし、穴子くんと三河屋さんから惚れられるような年?・・・私何歳設定?


そういえば、このラブレターシリーズ、「男性声優さんからのラブレター」というのもありましたが、本名でもHNでも、求めた結果が出なかったのでなかったことにしました(笑)
posted by 棗 at 20:23| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン・100質 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらには初めましての瑠璃です。

ラブレターはタラオくんからいただきました〜♪

声優さんは・・・私もあまり思っていた方からではなかったので(爆)そ〜っとしまっておきます。

もしも良かったら・・一度棗さんにメールをお送りしたいと思ったのですが・・・どうしていいかわからず・・・

こんな強行手段にでてしまいましたm(--)m

Posted by 瑠璃 at 2009年05月14日 22:51
瑠璃さん、こちらにもいらっしゃいませ♪

タラちゃん!
ちょっと前にグ○コのCMでの、大人になってる彼のイメージが♪
いいですね〜、タラちゃんからのラブレター。
私はかえすがえす、微妙なところつかれちゃって・・・。
複雑ですよ(笑)

このラブレター、キチメガ版もあって、当然やったんですがにくだるまさんに惚れられてもなあ(笑)という内容だったので、抹消しました。
・・・克哉さんから欲しかった!

あと、メールの件ですが了解いたしました。
ありがとうございました!
Posted by 棗 at 2009年05月15日 21:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック