2008年11月10日

逆の手バトン

毎度お世話になります〜の、「水中雑草園」のゆちゅ♪さんからいただきました、「逆の手バトン」。

※このバトンは自分の利き手の逆の手で、実際に書いて写メって答えるバトンです。
※質問は消す。

という、ルールでした。

で、結果は↓コレ・・・。

baton001.jpg

なんとなく、羞恥プレイなんですけど(笑)



エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=9480


ヘタ過ぎて恥ずかしいので、解説っていうか、言い訳?
1、HN、なんでこんなに画数が多いかなあ・・・。
2、サイト名、なんでこんなに漢字いっぱい・・・。
3、某BLCDの悶絶トラックの、激萌えゼリフ!!
4、なんで、こんなに難しい漢字なんだよ、ワンコ!
5、ケンさん・・・。
6、あ、忙しいようでしたらスルーしていただいて結構ですので・・・。



そして、もうひとつ逆立ちバトン。
向かい合わせの人に字が読めるように書くっていうものです。
質問は同じでしたが、回答変えてみました!

VFSH0050.jpg

羞恥プレイ・パート2。
仕事でよく逆から書いてるはずなのにー。
ショック!!!!!


ということで、己の不器用さにがっかりしました。
いや、頭が悪いのか・・・。


posted by 棗 at 20:20| Comment(8) | TrackBack(3) | バトン・100質 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
棗さん こんばんは♪

バトン受け取っていただいてありがとうございます♪
逆立ちバトンは難しいですよねえ!
私なんか…なんか(笑)
面白いから鏡文字も直さずそのままアップしてまましたよ!(≧∀≦)
まあ私の鏡文字はそれこそダヴィンチになったつもりで解読してください。

つーか、棗さん克哉なんだ!(笑)そんなに!
いや、人様をあれこれ言えないんですけどね、私…(-_-ι)

TBいただいてきますね★
Posted by ゆちゅらぶ♪ at 2008年11月10日 21:45
ゆちゅ♪さん、こんばんは♪
そういえば、ゆちゅ♪さんだけが私の直筆を知ってるんですよえ、確か・・・。
まあ、普通に書いても酷いですけどね。

私も、おもしろいからと、鏡文字そのまんまのせたんですけど、やっぱり直せばよかったです・・・。
佐伯の”佐”の間違いがなんかすごくイタイ。
っていうか、恥ずかし過ぎますよ!

佐伯克哉さんは、好きですよー、特に中の人が♪
っていうか、真二書く自信がなくて(笑)
それで思い浮かんだのが、克哉さんだったという・・・。
いや、私はゆちゅ♪さんが、入谷だったのにちょっとびっくりでしたよ!
ちょっと予想外でした。

TB&コメントありがとうございました。

Posted by 棗 at 2008年11月10日 22:03
棗さん、こんばんは〜。

私もゆちゅさんからまわしていただいたんですけど、これ難しかったですねー。
で、今なんとなく私と棗さんってブログ名が似てるなあと思いました。
花と月っていう字が入ってて、霄と雪って雨冠。難しかった…(泣)

「自分不器用ですから」にちょっと笑いました。
好きなセリフっていう質問だったっけ?って考えちゃいましたよ(笑)

私も克哉さんて書こうかと思ったんだけど〜、まだ克哉ラブは日が浅いので自粛してみました(笑)

棗さんも逆立ち文字に挑戦されてる…。
私もやってみようかなあ。
TBお願いしまーす。
Posted by 秋月 at 2008年11月11日 00:50
秋月さん、こんばんは♪

いや〜、いたしい(笑)
左手はそれでもまだなんとかなった(アレでも・・・)んですよ!逆立ちのほうは、ホントに悲しくなるほど酷いですよ。
就学前の幼児みたいだ・・・。
でも、案外漢字より平仮名がむずかしかったような気がします。
それにしても、こんなに自分のHNが面倒くさいとは!

「自分不器用ですから」は、よく仕事中にも言ってるんですよね。何か失敗するたびに。
だから、好きなセリフでもあながちまちがっちゃあいませんよw

克哉さんは、十中八九、中の人が好きだから(笑)
私も、ゲームもしてないし、初心者なんですけど、自重を知らない人なんで、えーい書いちゃえー。
で、恥を晒すはめに。

ぜひ、秋月さんも、逆立ち文字挑戦してみてください〜。

コメント&TBありがとうございました!
Posted by 棗 at 2008年11月11日 19:36
こんばんは!棗さん。
誰からも回されていないのに、一人で挑戦してみました(笑)。
ってか、棗さんのHNは可愛くて大好きなんですけど、漢字を書くとなると生涯極力書きたくない漢字の一つだなあ…。
「棗」は右手で書いても、お手本見ながらでも自分が書くときっとバランスの悪い字になると思う。
とまれ、棗さんの左手の字は可愛い感じですね♪
私は右で書こうが左で書こうが、女の子の字にならないのがションボリです。
ではでは!
Posted by tatsuki at 2008年11月12日 20:05
棗さん こんばんは〜
バトンを回してくださりありがとうございました〜

棗という字は結構むずかしいですね
「やだ」ってどんな!どんなBLCDでの「やだ」なんだ!!!!と悶々してしまいましたwまた教えて下さいw

あと何気に2回とも難しい字のキャラを選んでいる棗さんに乾杯です☆
というか克哉なんですか?やさしいベルナール兄さんじゃなくて鬼畜な克哉なんですか?!ww
棗さんは実は平○さんにはMっとインプットしておきますww

私もやってみたのでお暇があったら見に来てください〜
ではでは失礼いたします
Posted by 時路 at 2008年11月12日 20:14
tatsukiさん、こんばんは♪

あー、バトンまわしてもよかったんですかー!!!
失敗したなあ(>_<)
じゃあ、今度は指名しますー!!

HNつけるときには、手書きすることなんてナイだろうと、カル〜イ気持ちで漢字使ったのが間違いでしたよ。
普通にかいてもバランスとれやしない。
なので、字で書くときは平仮名使うことが多いんです、実は・・・。

>左手の字は可愛い感じですね♪

私の字、右手で普通に書いても、全然可愛くならないんですよね。
女の子な可愛い字にあこがれます。
左手もいい勝負だと思いましたが、可愛いですか?
やった♪嬉しいなあ〜。
でも、ぷるぷるしてますけどね(笑)
ちなみに、左右同時に書くのは無理!
左が鏡文字で、ぷるぷるした字になら、できるかもしれないけど・・・。

コメント&TBありがとうございました。
Posted by 棗 at 2008年11月12日 20:59
時路さん、こんばんは♪

わーい、バトン受け取っていただいて、ありがとうございます。
そして、はためいわくな(笑)HNを書いていただき恐縮です・・・。
自分でも、なんて書きにくい!とちょっと腹たちましたw

>「やだ」ってどんな!どんなBLCD

良く考えたらこのセリフ、BL的にはよくあるセリフですよね(笑)
よく受けちゃんが言っているなあ。
なのに、秋月さんには早々にバレてしまいましたよ。(・・・なんで、わかったんだろう)
鬼畜眼鏡の眼鏡非装着盤の、本多×克哉トラックの中にあります♪
セリフ自体にじゃなくて、100%中の人の声に萌えたんですけどね(笑)
・・・ハイ、ヘンタイです。

>何気に2回とも難しい字のキャラを選んでいる

そうなんですよ、なぜか漢字を書かないと!と思い込んでて、ベルナールはずしちゃいました(笑)
ハードルあげたかったみたいです。
でも、多分平仮名だろうとカタカナだろうと漢字だろうと、酷い字なのはかわりませんね、きっと・・・。
それと、私は眼鏡克哉さんも好きですけど、ノーマル克哉がもっと好きなんですよ〜。
だから、私は断じてMじゃないー(笑)

コメントありがとうございました、またお伺いしますね♪


Posted by 棗 at 2008年11月12日 21:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

逆の手バトン!
Excerpt: okapiさんからまたまた変わったバトンが回ってきましたよ! 私はうきうきやってみたけどそうたいして面白い結果にはなっていないような気がします…。 今スーパーで特売たまごをゲットするために..
Weblog: 水中雑草園
Tracked: 2008-11-10 21:46

逆の手バトン
Excerpt: 水中雑草園のゆちゅらぶ♪さんからバトンを頂きました。 「逆の手バトン」。私の利き手は右なので、左手で四苦八苦して書きました。 ※このバトンは自分の利き手の逆の手で、実際に書いて写メって答えるバ..
Weblog: 秋月日誌
Tracked: 2008-11-11 00:51

逆の手バトン
Excerpt: 誰も回してくれないので、一人寂しくバトン回答を…。 そんなブーたれたをお友達に送ったら、示し合わせたように同じリアクションが返ってき...
Weblog: la aqua vita
Tracked: 2008-11-12 19:07