2008年11月01日

LOVE ME部員

「黒執事」のDVDの特典・・・ほ、欲しい・・・。もちろんアニメ●ト限定のやつ。
あーもー、○○限定版とかって、翻弄されるよねえ。
以前オフ会で、ドラマCDの特典とか気をつけないとダメだよと、聞いたばかりなんですが、今「緋色の欠片」の特典に迷わされてる。
・・・一体、何種類予約特典があるんだよー!
どれ買えばいいんだよー!
ぎゃー、わからんー。


気を取り直して、今週みたアニメ。

「今日からマ王!」
第16話 王捕物控!
そのド○フ的なベタネタのオンパレードに、昭和型人間は大喜びでしたよ(笑)

第17話 私、再婚します
ざ・て○びじょ〜ん♪
・・・どこまで、このアニメはこてこてなんだよ(笑)

第18話 その愛のために
クマハチカワイイ〜♪
誰がなんと言おうと、ユーリとヴォルフラムの子供ッス。
そのかげでひっそり、コンラッドの愛が深かったなあ、もう♪

「黒執事」
第四話 その執事、酔狂
おおお〜、シエルの衣装はそんな色だったんだね〜♪
カワイイカワイイ〜♪
そして、出ましたアンダーテイカー!変過ぎていいなあ。
そういえば、諏訪部さんは初かも・・・。
うわっ!たっつん!たっつんだ!

「イタズラなKiss」
第二話 アブない同居生活
納豆を食べる入江くん(笑)
琴子と入江くんは、こうやって近づいたり離れたりをくり返すのかなあ。
それにしても、平川さんの高校生役っていうのが、妙に新鮮・・・。

「スキップ・ビート!」
STAGE.04 再会の迷宮(ラビリンス)
蓮様、案外性格悪いッスよ・・・。
ひさびさに、アホの子・尚ちゃん登場。
・・・もっと弾けて欲しいなあ、彼には。

「純情ロマンチカ2」
第三話 三度目の正直
えーと、ウサギ兄は不器用さんだね!
愛がわかりにくくて、大変だね、美咲。
第二期になって、エロシーン大幅カットですが、おかげで見やすいかも(笑)
変な効果がはいらないし。
ところで、セバス、じゃない・・・田中さん。
三宅さんですね♪かっこよ過ぎる執事だ〜。

「×××HOLiC」
第二話 キョゲン
百目鬼くんですよ、百目鬼くん。
絶対この声知ってるのに、誰かわからなくてイライラしながらEDを待ちました(笑)
中井さんだー!
近衛だー!
なぜわからないんだよー(泣)
・・・しかし、この話、いたいとこつくよね。

第四話 ウラナイ
CLAMP作品は、基本腐女子狙いのキャラがいますけど、これはやはり四月一日くんと百目鬼くんは、そうだということでよいのだろうか・・・。
前回、なにがあったんだー。
しかし、私自身占いは、そんなに好きじゃないんですけど、今日天気が良かったので、自転車ででかけてみた。なぜなら、11月のラッキーアイテムが自転車だったから!
・・・信じてるじゃん(笑)
今更気がついたんですけど、監督がおお振りの水島監督なんですね・・・。

第三話はいきなり録画失敗・・・。lrリンクはどうも不安が残るなあ。
来月から始まる、ハイジがきちんと録画できればいいんだけど。

そういえば、アニメ以外にも海外ドラマもみてますが(一体何時間テレビの前にいるんだか・・・)、ER13がいまのとこイマイチ・・・。
うーん、ERはシーズンごとに、波が違うなあ。
かと思えば、すごーくおもしろい回がいきなりあったりするんだよね。
油断ならんのです。
今はプラットとゲイツの対立と、コバッチュの裁判と、とにかく話が重いんだよね。
でも、この間あった、ゲイカップルのお話は、泣けたなあ・・・。
そしてあんまり期待してなかった「ステート・オブ・プレイ〜陰謀の構図」が、地味におもしろい・・・。さすがB○C、堅実な感じとみせかけて、意外とはっちゃけてたりして。
平川さんが吹き替えで出演というだけで見始めましたが、案外楽しんでますよ♪
「ワイフ」が気になるけどね・・・(笑)
まあ、全六話なので、あと二回しかみれないけど・・・。
とはいえ、まだアニメはたまってるし、海外ドラマのBOXセット借りてるし、BS-hiであった押井守監督の番組もまだ見れてない〜。
ちゅうかさ、この番組に湯田川亜伊豆は出てたの?ねえ?どうなのー?

posted by 棗 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック